緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

『セミオトコ』はカワイイ。はーと。

f:id:yunawakuwaku:20190824234841j:plain

こんばんは


昨夜ワタシの胸に刺さったセミオこと山田涼介サンの言葉。


宅配ピザを運んでくれた人に

『幸せを運んでくれてありがとう!(ガシッ!)』


BBQの途中で雨が降ってきた時の

『えーーーーもうーーーー雨のバカ!』



どうしたってカワイイ。

このドラマ、山田クンのカワイイが詰まってます。

どこ切り取ってもカワイイよ。


ドラマ自体も面白くてね〜。

ワタシもうつせみ荘の住人になりたいって思っちゃった。すごく楽しそう。


小川邦夫さんの部屋に貼られていた

『人を好きになるな 別れが辛くなる』

という言葉が印象的で、ああそうかもしれないと思いつつ、だけど、好きという感情は外に出さなくても内には秘めていてほしいなぁと小川さんを見ていたらちょっと泣きそうになりました。


セミオトコ』良かったな〜。

ごめんね山田クン。1話からちゃんと観るよ。


来週は早目にブログを更新してじっくり。


***


昨日仕込んだパンはすごく良い感じに焼けました。

今回も捏ねはホームベーカリーにお任せで一次発酵も二次発酵も順調で切り込みも生地の状態が良かったのかいつもよりマシで、これなら1個100円ぐらいで買ってもらえるかもと思いました。

明日のパンは手捏ねで仕込んだので、またいつものパンに逆戻りでしょうね。あはは。


そうそう


今日車の中で「ファンファーレ!」を聴こうとCDを入れたら画面に全く違うアーティストの曲名が表示されてびっくり。

実は今までも何度かあったのですが調べることなく今日まできまして。

ちょっと調べてみますね。


明日も楽しい一日にしましょう!


では、また明日

おやすみなさい