緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

眠くてタイトルが考えられないのでおやすみ。

こんばんは


今夜はパン生地の成形と焼成をしつつグランプリファイナルを観ていました。

紀平梨花さんはちょっとコケちゃいましたがフリーでの巻き返しに期待したいですね。

フリーはどんな音楽かな?ワタシはピアノ曲で演技する紀平さんが好きなのです。


羽生結弦さんの演技も素敵でした。

ジャンプが成功する度ガッツポーズで応援。キレイな4回転に興奮しました!


その羽生結弦さんを超えて行くネイサン・チェンさんってどんな?


メンタル強いですね。

どれだけプーさんが飛んでも平常心でわが道を行くという感じ。見習いたい。


羽生選手はめちゃくちゃ悔しそうでした。

彼のことだからまた進化した姿を見せてくれることでしょう。


***


さて


フィギュアスケートを見ながらの成形はいつもよりキレイに出来ました。

ところが4個のうち2個クープが開かなくて、底割れはないのだけど。


まんべんなく霧吹きが出来てなかったから?

それとも熱風?


よくわからないけど、明日も明後日もパンを焼くことで原因は見えてくるはずなのでとにかく続けていこう。


***


今日は肌の調子が悪いです。

寝る前にきちんと保湿してあげないと大変なことになる。急いで。眠いけど。


明日も楽しい一日にしましょ


では、また明日

おやすみなさい