緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

素敵な週末を。おやすみー。

こんばんは


病院へ行ってきました。

父は顔色も良く心拍数は元に戻ったようです。


先日、急に左肩が痛くなったと思ったら吐き気はないけど頭も体もフラフラするので病院に行ったら血圧と心拍数がめちゃくちゃ下がっていて、原因を探るべく入院となりました。


検査の結果、原因はよくわからなくて、ただ一つこれかなーと先生がおっしゃったのは不整脈の薬。

もう10年以上前から飲んでる薬が今になって副作用とか起こすのかなぁ?と思ったのですが、とりあえず薬をやめてみますかということで今日は二日目ですがなるほど調子は良さそうです。

不整脈を治す薬は別の病院でもらっている薬で、同じ薬をずーーっと飲み続けていたのが良くなかったのでしょうかね。


このまま良い状態が続いて退院できるといいのですが。

いつも飲んでる薬ほど、少しでも違和感を感じたら飲むのをやめて先生に聞いたほうがいいかもしれませんね。


そう、持ち株。

100円台の銘柄が10%超えてきたので売却しました!わーい。その他は………ガックリ。


もう時間がないのでこのへんで。


素敵な週末をお過ごしくださいね。


では、また明日

おやすみなさい