緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

おやすみー。また明日〜。

こんばんは


今日から2泊3日の予定で出掛けることになりました。

部屋のエアコンをつけたら急にむせてゴホゴホと咳が出たのですぐに停止。

ホテルの部屋はただでさえ乾燥しているのにその上暖房なんてつけたら肌が干からびてしまう。寒くてもガマンガマン。


ということで持ち株の動きはほとんど見ていないけど今日も悪くない相場で安心しました。


塩漬け1号は今日もプラス。


サイバーステップ《3810》

終値 2,200円

前日比 +20円(+0.91%)


月足が抱かれているような。

材料があるうちは売却せずに様子見です。

果たして…。


そんな中


オンコセラピー・サイエンス《4564》

終値 109円

前日比 +24円(+28.23%)


出来高89,714,300株ってスゴいですね。

以前300円付近で買っていて全く動きがないので手仕舞いした銘柄。

二桁になるまで下がっていたとは驚き。

アンジェス《4563》は大丈夫でしょうか。

今日のところは変わらずでしたが。


インド株と米リートに隠れて見て見ぬふりをしている銘柄があるのでちゃんと向き合わないといけません。


***


さて


ワタシのブログは検索エンジンからのアクセスがほとんどで、次いではてなブログからとなっているのですが、最近Facebookからのアクセスが増えて不思議に思っているところです。

Facebookはやっていないので何故だろうと。

ちょっと理由はわからないのですが、ブログを長く続けているとこういうこともあるんだなと嬉しくなりました。ありがとうございます。


ブログを毎日書くのは苦ではなくむしろ喜んで書いてます。

以前は書くだけでなかなかコメントも残せずでしたが、最近はちょっと楽しめるようになりました。

これからも自然体でブログを続けていけたらと思っています。


明日はホテルに篭って一日勉強。


何の?


それは秘密。


ドテッ。


素敵な週末を


では、また明日

おやすみなさい