緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日もがんばろ!

こんばんは


ちょっともう時間ないです。

何を書こうかしらと思いつつ、とりあえず昨夜焼いたドタバタバゲットがこちら。



f:id:yunawakuwaku:20200211233525j:plain



オーブンの温度が200〜230度と低くても見た目はちゃんと焼けた風になりました。水分が飛んでいないので重いパンになったけどトースターでカリッと焼けば全然気になりません。


そしてこちらは、今日本屋さんで「英語は39日でうまくなる!」というタイトルに惹かれて思わず買ってしまった本です。



f:id:yunawakuwaku:20200211233825j:plain



英語の本は他にも持っていますが、そう持ってるんだけどね。買ってしまったという。

動画があるみたいなのでちょっと楽しみです。


英会話はね〜まぁ鬼門です。

何だろうねぇ…ははははは。


ゲーマーくんは数学は得意だけど英語が苦手。文法なんかはOKだけどリスニングが駄目だから今必死でトレーニングをしてるらしいの。

英語の音楽を聴いたり映画を観たり結構頑張ってる。

そういえば大学の授業で英語でプレゼンやるって言ってたけどうまくいったかな。


ワタシも見習わねば。


果たして39日でうまくなるのでしょうか。



ああ時間が。


明日も元気にがんばりましょうね。


では、また明日

おやすみなさい