緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

時間がない!おやすみー!

こんばんは


今日の東京市場はちょっとだけ戻してワタシの持ち株も前日比3〜8%ほど戻しました。

一番頑張ったのは塩漬け1号。


サイバーステップ《3810》

終値 1,857円

前日比 +142円(+8.27%)


いつまでも塩漬け呼ばわりするワタシも失礼極まりないけど、危険と隣り合わせの銘柄ということで忘れないように…。頑張って。


そして昨日ストップ安の


アンジェス《4563》

終値 486円

前日比 +24円(+5.19%)


朝の気配はまたもストップ安でちょっと買い注文を入れてみたけど買えるはずもなく、結局470円で買い増し。

平均取得単価は下がりました。

今のところは諦めていません。


その他色々反発したけどこれが続くのかどうかなんてわかるはずもなく、ただ、売らされないように気を付けなくちゃ。


***


さて

今年も和田裕美さんからバレンタインギフトが届きました。

今年はいつものチョコレートと、なんと、カレンダーが!



f:id:yunawakuwaku:20200219231741j:plain



ありがとうございます!

こういうの嬉しいです。


これは和田さんのオンラインスクール『パワースクール』の会員だけの特典らしいのですが、こうやってギフトが届くともっとやる気が出ますね。

しかしワタシの会員歴は長いですよ。いつ入会したか忘れたけど。

大丈夫です。ワタシは怪しい人ではありません。和田さんも。


よかったら覗いてみてください。


https://powerschool.tokyo/


***


ということでもう時間がなくなりそうです。

今日はバタバタでちょっと疲れました。


珈琲を飲んで寝…たらだめですよ。

珈琲は抗酸化作用のあるポリフェノールが体に良いと言われているけどやっぱり寝る前に飲むのは良くないのです。

白湯を飲んで寝ます。


明日も元気にがんばりましょう〜


では、また明日

おやすみなさい