緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。2016/9/29より毎日更新中。

あと35分で魚座の新月。3番目の願い事は、はっさくのマーマレードで作るシフォンケーキの成功。

こんばんは


今日は早朝より出掛けて先ほど帰ってきました。


コレ買いました。



f:id:yunawakuwaku:20200223233112j:plain



はっさくで作ったマーマレード

原材料は、はっさくと甜菜糖で添加物は入っていないようです。

まだ味見はしてないけど見るからに美味しそう。

思ったのは、パンにつけて食べるよりシフォンケーキの材料として使いたいなということ。

砂糖の代わりに入れてみたらどうかな。

まずはどのくらいの甘さなのか確認してちょっと焼いてみます〜。


***


今日は日曜日なので「がっちりマンデー‼」の日でしたが未確認なのでまた明日です。

今年に入って出掛けることが多くなんだか落ち着きません。

コロナウイルスも早く終息してくれるとよいのにね。


***


明日2月24日(月)0:32分、魚座新月となります。

0:32分ということなので、ブログを更新したら新月になるのを待って手帳に書くつもりです。


魚座のキーワードは色々あるけど、直感とか霊感などスピリチュアルな願い事が良いみたいで。


書きたい願い事のひとつは


「直感が冴えて最高のタイミングで株式の売買ができた」


願い事は過去形で書くというのは鉄則ですね。


株で利益を得たいのはもちろんだけど、一番に書くことは健康についての願い事でこれは絶対外せません。

ワタシもいろんな不安があるから、月に一度はちゃんと体のことを振り返るようにしています。

魚座が支配する器官は「足」だそうで、何か気になることがあれば書くとよいと思います。


これからそこら辺の片付けをして新月になったらいつもの和田裕美手帳に願い事を10個書きたいと思います。


よろしかったら一緒に書きませんか。


それでは

明日がお休みの方もお仕事の方も元気に過ごしましょうね!


では、また明日

おやすみなさい