緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

久しぶりに超直感で個別株を買ったらまあまあ良かった

こんばんは


しかし今日はデイトレ日和というか、どの銘柄買っても勝てたんじゃないかと思うぐらい上げました。

持ち株もスゴい勢いで戻してます。

塩漬け1号《3810》+10%、メドレー《4480》+11%、5G《3776》+12%。


そして

暗雲漂うこちら


アンジェス《4563》

終値 420円

前日比 +32円(+8.24%)


全く戻りきれていません。

そういえば株主優待のカタログが届いていました。



f:id:yunawakuwaku:20200302234045j:plain



幻のはちみつや化粧品などが割引価格で買えるようです。

前回は化粧品を買おうと思って結局買えずだったので今回は幻のはちみつを買ってみようと思います。

ワイ島で採れたとても希少価値の高い逸品だそうです。


さて


そんな中こちらの銘柄を新たに買いました。


■UUUM《3990》

終値 2,555円

前日比 +234円(+10.08%)


YouTube関連で買ってみたら10%も上げて驚き。100円ぐらい上がればOKぐらいに思っていたのでこれは嬉しい誤算。

今日のところは1単位残して売却しました。

明日は買値に逆指値を入れて様子を見たいと思います。どうだろ。上がるかな。


***


今日は違うお店に行って紙製品を探してみたけどやっぱり無いんですよ。

お一人様1袋なんて書いてあっても意味ないなーという感じ。オープンと同時に無くなってるのかな。困りましたねぇ。

運良く買えた人は、次の人の為に少しの間買うのを控えてもらうと有難い。

わが家はまだ大丈夫ですがこのままでは不安です。


早くコロナが落ち着くことを祈るしかないですね。


***


今日の1本です。



f:id:yunawakuwaku:20200302234331j:plain



うーん。

イマイチですなぁ。


断面。



f:id:yunawakuwaku:20200302234412j:plain



うーん。

サッパリですなぁ。


ということで懲りずに今から仕込みです。


明日もにっこり笑って免疫力を高めましょう!


では、また明日

おやすみなさい