緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日も楽しむ

f:id:yunawakuwaku:20200304232541j:plain


こんばんは


今日もやっぱりこの銘柄から


■UUUM《3990》

終値 2,600円

前日比 +79円(+3.13%)


朝の気配がいきなり前日比マイナス100円超で大いに焦るもこれはきっと騙しに違いないとそのまま様子をみていたら案の定どんどん戻して今日の高値は2,638円。


サヨウナラ。


やっぱり3000円まで待てないので売却。

そして次に買ったのは、なんとなんと。


はてな《3930》

終値 1,850円

前日比 -21円(-1.12%)


しかし只今含み損。ドッテー。

1900円を超えてきたので喜んでいたらそこからズルズル下げて終わってみれば含み損。乗り換え失敗?


というわけで久しぶりにはてなの株主になりました。

はてなさん頑張ってね。


あとは塩漬け1号。プラス4%超でした。

もう春ですね〜。いいことありますように。


***


さて

今日の1本です。



f:id:yunawakuwaku:20200304232609j:plain



真ん中のクープが開かずで残念なカタチになりました。

一次発酵に時間をかけすぎてしまい…室温で10時間はちょっと長過ぎました。

バゲットなどフランスパンの場合、一次発酵は短めのほうがイイ感じに焼ける場合が多いので気を付けなければいけません。


相変わらず成形は下手ですがバゲットを作る一連の作業はなんとか身に付きました。

今度は一度に複数本作れるようにしたいと思っているけど肝心のオーブンがあれでは。

やっぱり必要。新しいオーブンが。


ところで、やっとトイレットペーパーなど紙類の姿を見ることができました。

まだ在庫があるので買わなかったけど良かったー。

マスクも小さめなら手に入りました。

ちょっと前進ですね。


明日はちょっとだけ忙しくなりそうなのでもう寝ます。


それでは

明日も元気いっぱいがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい