緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

寝ます。神様ーー。

こんばんは


みんな日銀ETF買い増しのお知らせ知らないの?


■日経レバレッジ《1570》

終値 11,040円

前日比 -840円(-7.07%)


含み損拡大。

もっと強力な経済対策を発表しないと駄目なのかしら。

黒田さんとやら笑いながら会見するのやめてくださいね。


そんな中


アンジェス《4563》

終値 676円

前日比 +87円(+14.77%)


コロナワクチン以外のお知らせが届いて一時ストップ高になりました。

3度目の参戦も今のところは利益が出そうだけど油断は禁物。売却のタイミングを間違えないよう欲張らずほどほどに。


225は今一つだけど材料株は良い感じに上昇しました。持ち株もほぼプラス。

はてなも。


はてな《3930》

終値 1,430円

前日比 +79円(+5.84%)


それでも含み損ですけどね。

いつかは上げてくるだろうからそれまで待ちます。

頑張って。



ワタシ自身今のところコロナの影響はほとんどないのですが長引くとちょっと困ります。

余裕がなくなると動けなくなるのでそれが嫌だなぁ…。



NYがまた取引停止からの再開で暴落?


頭痛くなってきたーーー。


***


さて


何はともあれ今朝の1本です。



f:id:yunawakuwaku:20200316232451j:plain



キャロブパウダーを半量にしてチョコチップとアーモンドを入れて焼きました。

ほんのり苦味を感じる生地とチョコチップとアーモンドの組み合わせは最高。美味しい〜。


今回は銅板を使わず焼いたけどクープはちゃんと開きました。

膨らみも良い感じで、やはりキャロブパウダーを入れすぎると高さが出ないようです。

気泡は少なめ。

修行は続く。


⚫材料

ラ・トラディション・フランセーズ 140g

キャロブパウダー 10g

レーズン酵母液 35g

水 73g

塩 3g

モルトエキス 1g

チョコチップ+アーモンド 適量



オーブンが古くても技術が伴わなくても、とにかくクープを開かせたいときは「ラ・トラディション・フランセーズ」という小麦粉を使うといいですよ。

クープに油脂を塗らなくてもバリッと開いてくれます。


***


もう何も確認せずに寝ますね。

為替とかNYダウとか。


明日に備えます。


ふぅ。


明日も早寝早起き朝ごはんでがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい