緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日もがんばります

f:id:yunawakuwaku:20200317234141j:plain


こんばんは


とにかく朝になるのが怖くて心の中はヒィィィィ〜〜〜〜!


朝。


おはよー。


どれどれNY、少しは戻したかしら。


マイナス2997.10ドル


ええええええーーー!


酷い!


…。



というわけで今日の持ち株もまた悲惨な結末なんだろうなと思いきや、+4〜20%と大健闘。1銘柄がストップ高。即売却。

唯一マイナスだったのはじげん《3679》


■じげん《3679》

終値 281円

前日比 -2円(-0.70%)


まさか200円台まで下げるなんて想定外だけどこれは下げても下げても持ち続けてるワタシの責任。

買いも考えたけれど単価を下げるためには大量に買わなければいけないので諦めました。

浮上してくるのを待ちたいと思います。


そんな中


アンジェス《4563》

終値 724円

前日比 +48円(+7.10%)


今日の高値は750円で、その辺りで一部売却するかどうか迷って結局やめました。

決断できないのダメですね。


そして


現在のNYですがプラス92ドルほど。

もしかするとここから爆上げ?

スマートニュースの記事によるとインフルエンザ薬の『アビガン』が効いてるそうで?(製造元は富士フィルムのグループ会社)

じゃ、アンジェスはどうなるの?ワクチン開発中だけど。

明日も振り回されそう。



今日も早めに…と言いたいところだけどいつもの時間になっちゃった。

ワタシは夢を見ないので今夜も明日の朝まで熟睡。


ぐっすり眠って明日もがんばりましょう〜


では、また明日

おやすみなさい