緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日も強気で買い増し焼き増しバゲットウマイ

こんばんは


今日はまずアンジェスの売却から始まりました。


アンジェス《4563》

終値 618円

前日比 -106円(-14.64%)


昨日のインフル薬『アビガン』の件でアンジェスは売られるだろうと思いながら様子を見ていたらホントに下がり始めたので3回ぐらいに分けて売却しました。平均売却単価は680円。


そして


なんと


買い戻し!


平均取得単価590円で今日のところは含み益。

ワクチンの種類は多いほうが良いと思うので是非とも頑張ってほしい。


ということでこちらはストップ高


■富士フイルム《4901》

終値 5,238円

前日比 +700円(+15.42%)


明日も上がるのかな?


あとはびっくりするぐらい下げた2銘柄を買い増して取得単価を下げました。


しかし今日も225が弱くてこのままだと15000円もアリですね。

出動した日経レバレッジが含み益になるのはいつだろう。


***


さて

今日の1本。



f:id:yunawakuwaku:20200318230235j:plain



残っていたチョコチップとアーモンドをトッピングして焼きました。

焼成過熱水蒸気モードではなくオーブンモード300度10分、230度10分。


詰まっておりますな。

重くて。

美味しいけどね〜。


修行は続く。


***


あー

NYはマイナス700ドル超えですね。

日銀もETFが含み損らしく。

乗り越えられるかな。


何はともあれ

明日もワクワクの一日を


では、また明日

おやすみなさい