緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

そうそう、ビール酵母は今日も様子見でした。

こんばんは


今日悔しかったのはこちら。


■メドレー《4480》

終値 2,382円

前日比 +400円(+20.18%)


ストップ高

もうー。

すでに売却済み。

銘柄選びは間違ってなかったということですね…。


今日は14時を過ぎたあたりから225が急落しました。

今のところ明日も下げ予想で今日プラスだった銘柄も下げるでしょう。


下げるならどうか大胆に。気前よく。

出動の準備は整っておる。


***


さて

先ほど明日のパンを焼きました。



f:id:yunawakuwaku:20200401234007j:plain



いつものバゲット生地にキャロブパウダーと燻製ナッツ&ドライオリーブを加えて丸く成形して焼きました。



f:id:yunawakuwaku:20200401234051j:plain



足付き網と銅板で焼いたけれどクープの開きはイマイチ。

割れ目からナッツやオリーブが見えたら美味しそうに見えるのに残念ながら埋もれてしまいました。

修行は続く。


***


これまで何度も書いてきましたが

今日は月始めなのでこの言葉を書きたいと思います。


『今日はこれからの人生でいちばんあなたが若い日』


出典:和田裕美の日めくり【毎日あたらしい私と出会う31のメッセージ】


「だいじょうぶ。まだ間に合う。今、ここからはじめればいい。」


って書いてあります。


明日は何をしましょうか。


ガシッ。握手。


では、また明日

おやすみなさい