緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

チーズケーキの匂いに癒される夜

こんばんは


今日はこちら。


■デンカ《4061》

終値 3,085円

前日比 +504円(+19.52%)


参戦しましたよ〜。

2800円台。

持ち越してしまった。

明日は逆指値で様子見。


小麦やとうもろこしが上げていますね。

確かにバッタ問題は深刻で日本も他人事ではなく…ホントにどうしたらいいのでしょう。

日本でお米がとれなくなったらどうしますか。


農家さんは作物の作り方を知っているので食糧難になっても生きていけますが非農家のワタシは生きていけません。

自給自足が一番だけどそうもいかず。

ならば、素材そのものは作れないけどそれらを使った食べ物を作ることはできるから、普段からいろんなものを手作りしていざというときに備えておくか。


今回の新型コロナ問題からの緊急事態宣言でいろんなことを改めて考えています。

仕事面でも見通しが悪く。いきなり。


さてどうするかな。


どうにかしますけどね!


それではチーズケーキが焼けたようなので今日はこのへんで。

冷蔵庫で冷やして明日いただきます。

焼きムラはご愛嬌。



f:id:yunawakuwaku:20200406234116j:plain



明日もどうかお元気で。


では、また明日

おやすみなさい