緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の記事は780文字でした。おやすみー。


こんばんは


今日2番目の値上がり率だった銘柄はこちら。


アンジェス《4563》

終値 1,167円

前日比 +64円(+5.80%)


本日18:00過ぎにまたお知らせが届きました。


【慶応大学発バイオベンチャーヒューマン・メタボローム・テクノロジーズと提携】


どんどん提携先が増えてます。良いことだけど…。

このワクチンが本当に完成したらそれはそれは大変なことになりそうですね。


なんて喜んでいる場合ではなかったのがこちら。


WTI原油《1671》

終値 507円

前日比 -60円(-10.58%)


原油価格がまた下がっている模様。

買うのが早すぎたのかそれとも。明日も厳しい目で様子見です。


ところで

225(日経平均株価)は+521.22円で19,783.22円でした。

ということで連動のこちらも再度15000円を超えてきたので売却しようと思ったけど今日は持ち越し。やっぱり20000円まで待つ。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,070円

前日比 +740円(+5.16%)



連休があるのであまり動けないというか動きたくないというか。

指値できるものは設定して、できないものは上がってくるのを待とう。待つしかないね。こうなったら。


***


さて


最後のビール酵母液で生地を仕込んで8時間が経過しました。

ビールそのものにモルトエキスをタラリ垂らして約5日。

水道水を入れて発酵させたものより静かだけど瓶底にはしっかり酵母が溜まっていて、なるほど生地の発酵も気持ち元気が良い。



f:id:yunawakuwaku:20200427225434j:plain



というわけで今から少し生地を休ませて成形して焼いてきます。

うまく焼けるかな。わくわく。


明日も元気にがんばりましょうね!


では、また明日

おやすみなさい