緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

携帯番号の下4桁を足した数字は「13」が良いらしい

こんばんは


今日の東京市場もまぁまぁでしたね。

そんな中自社株買いを発表した銘柄に参戦しました。以前ちょこっと売買を繰り返した銘柄で今回も盛り上がるかなぁと思いIN。

ところが

終わってみれば出来高がめちゃくちゃ少なくかろうじてプラスで終えた感じ。

とりあえず今日のところは含み益で良かったけれど明日以降が心配です。

チャートは良い感じに見えるのでなんとか頑張ってほしい。


そして


昨日急騰したこちら


■CYBERDYNE《7779》

終値 517円

前日比 +18円(+3.60%)


買値に近づいてきました。

このまま突っ走ってくれたら嬉しいなぁ。


明日もどうか良い地合いでありますように。


***


さて


先ほど観ていたテレビ番組で携帯番号の下4桁の数字を足した数字が「13」の人はすごく運気が良いと言ってました。

笑顔を振りまく、明るい、お茶目な運勢だそうで。

今年良い数字は順に「13」「15」「31」「17」「24」だそうですがワタシは全く当てはまりません。逆に悪かった。笑。金運が良いのは「15」と「24」。残念〜!



占いとか気になりますか?

良ければ嬉しいし悪いことが書いてあるとやっぱりショックですよね。

じゃあどうするか。


究極は、


気にしない。


はっはっはー。


だけど


良い内容は素直に喜び、悪い内容なら自分を振り返ってみる。

そこで気付くことがあればラッキーかな?


しかし、数字占いというのは大抵変えられないからどうしようもありませんね。名前の画数とか。

番組に出演していた占い師によると携帯の待ち受け画面に「13」を表示させると良いと言ってましたよ。

試しにやってみますか。

何か起きるかも?!


それでは

明日も元気にがんばりましょうね!


では、また明日

おやすみなさい