緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

2020後半戦も張り切って参りましょう


こんばんは


昨日ストップ高だったこちら。


■cotta《3359》

終値 664円

前日比 -57円(-7.90%)


朝の気配も良くて今日もストップ高になるはず!とのんびり眺めていたら下がり始めたので自然と指が反応して一部売却。

株主優待枠が減ったけど、明日をもしれない不安定な世の中なのでここまで上がれば売却しておくべきです。OK。


そしてもう一つ、こちらは全部売却しました。


■日経レバレッジ《1570》

終値 18,980円

前日比 +470円(+2.53%)


残っていた全てを19100円で売却。

暴落時に買っていたもので1口数千円の利益になりました。

ここまできたら売却で正解だと思います。


気になるのは


■タカラバイオ《4974》

終値 3,055円

前日比 -35円(-1.13%)


含み損になってしまったけど大丈夫かなぁ。

アンジェス《4563》の治験の経過にも影響されるだろうし。

うまくいくといいのだけど。


***


さて

昨日再度空焼きした角食型で食パンを焼きました。今日は生地の量が少ないので蓋を外して。



f:id:yunawakuwaku:20200630234858j:plain



悲しいことにぷくっと大きな気泡が出来てしまってまたも生地がくっついてしまいました。


はぁ?


いや、


えー?


何故にくっつく?


スルッと外せたのは最初だけ…。


ココナッツオイルがダメなのかなー。

ショートニングは使いたくないし、やっぱり普通のサラダ油のほうがいいのかもね。

次回は違うオイルで試してみるけど生地に問題があるなら泣くしかない。


***


明日から7月。

なかなか厳しい後半戦になりそうですが元気に頑張りたいと思います。

体が元気であればどうにかなるでしょう。


それでは今夜も良い夢を。


では、また明日

おやすみなさい