緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

日付変わって0時59分水瓶座の満月。明日の株価はどうなる!?

f:id:yunawakuwaku:20200803233103j:plain


こんばんは


今日の東京市場は少しばかり戻してワタシの持ち株もとりあえずこんな感じ。


はてな《3930》

終値 2,059円

前日比 +114円(+5.86%)


出来高はたったの10,300株。

全く人気のないはてなさん。

もっと頑張って!


ルネサスエレクトロニクス《6723》

終値 615円

前日比 +37円(+6.40%)


何やらお知らせが届いていました。


ルネサス、4K監視カメラの設計仕様開発】


ほぅ。

最近はあちこちに監視カメラがあって防犯などに役立っていますがどうでしょう。見込みありますかね。


そんな中


■ブランジスタ《6176》

終値 550円

前日比 -59円(-9.68%)


ドッテー。

あはは。

気になってホームページを見にいったらこんなお知らせが。


【2020/08/03 スキンケアのオリジナル新ブランド「Feel the HALO」立ち上げ】


専用サイト

https://feelthe-halo.com/


高濃度炭酸クレンジングを販売するそうです。

商品説明を読む限り良さそうなので購入することにしました。

オイルクレンジングのようで、今ワタシが使っているクレンジング兼洗顔もオイルクレンジングなので違和感なく使えそう。

オンキヨー《6628》の健康マクラと共に到着したら使用感など書いてみます。


そういえば明日は満月だから株価に何かしら影響がでるかもですね。

上がるか下がるか統計的にはそれほどみたいだけどワタシのように気にしている人はいるはずで満月だから売っちゃえ!買っちゃえ!とかいう人多そうです。

買うのはいいけど売ったらダメです。ワタシが売るまでは。


明日も良き相場になりますように。


***


さて


今日こそ麦の穂に見えるエピを焼こうと一次発酵までうまくいったのにベンチタイムを室温29度で15分のところ30分も置いてしまい生地がゆるみすぎて成形に失敗。

チョコチップを入れて生地をコロコロしたらめちゃくちゃ伸びてしまったのでS字にして焼きました。



f:id:yunawakuwaku:20200803232956j:plain



今気づいたけれど、このまま切り込みを入れても良かったんですね。

そっかーそのほうが見た目にも面白いパンになったかも。


とはいえ次こそベンチタイムに注意で麦の穂を目指します。


***


今日の写真はバナナの葉っぱと今日の空。

このまま順調に大きくなれば実が成るかなぁと思うけど大抵大きくなる前に腐ってしまうんですよね。

たぶん食べられないバナナだけど実が成ってるところ見たいなぁ。


それでは明日も体に気を付けてがんばりましょうね。


では、また明日

おやすみなさい