緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日は大安吉日。何か良いことありましたか。ワタシは。

f:id:yunawakuwaku:20200910233627j:plain


こんばんは


今朝の伊野尾慧サンは…


髪切ってた!


■キラビト


まるで本物!ミニチュアアーティスト。


いの「小さいだけじゃなくて美味しそうなのがスゴいですよね。いやぁ〜いのお飯しばらく食べてないですからね〜お腹空きますよ〜。」



■いのおピクチャー


いの「ミュージックフェア収録中の軽部さんと一緒に写真を撮りました。お隣にいるのがなにわ男子の大橋和也くんとなかなか見分けがつかない有岡くん。」

軽部アナ「ついに会うことができましてスリーショット。あ、はい、さらにツーショット、でもなんか後ろどういうポーズですかね。」

いの「あ、ボク有岡だよというのをただアピールしてるんじゃないですかね 笑。」

軽部アナ「これほんとは大橋くんだったってオチはないですかね 笑。」

いの「そんなことないです。大丈夫です 笑。」


有岡大貴サンと大橋和也サンそんなに似てるかなー?と改めて色んな写真を見ていたら確かに似てました。大ちゃんの弟みたい。



■イノ調


【最新!憧れの絶景ホテル】


⚫ 星のや 沖縄

https://hoshinoya.com/okinawa/

フゥシ 1室11万9900円〜(税別)


伊野尾クンは車エビや蛤などの海の幸たっぷりの海鮮蒸しをスタジオで堪能。


⚫ MUNI KYOTO

https://muni-kyoto.com/jp/

リバービューデラックスダブル 1室8万2800円〜(税別)


⚫ ふふ奈良

https://www.fufunara.jp/


ふふラグジュアリープレミアムスイート 1室18万円〜(税別)


⚫ スイデンテラス

https://www.suiden-terrasse.yamagata-design.com/

田園ビューテラス付きダブルルーム1室1万8760円〜(税別) ※ 1名利用時



取材に行けない伊野尾クンでしたがまさか星のやの海鮮蒸しが出てくるとは。良かったねー。


今日の絶景ホテルは居心地が良さそうなホテルばかりでした。

しかも有名建築家の設計ということなのでキャンペーンを使って行ってみたいという人は多いかも。

残念ながら持ち株の藤田観光のホテルは登場しなかったけどこれから期待してますよ〜。



■めざましじゃんけん


いの「ボクはチョキを出しましたー。さきほどのじゃんけんは先輩の亀梨くん、そしてこの後はジャニーズJr.少年忍者の檜山くん。今日はめざましじゃんけんジャニーズメドレーです。」


檜山光成くん「少年忍者の檜山光成です!伊野尾くん、この衣装覚えていますでしょうか。これは伊野尾くんからのお下がり衣装です。大切に使わせてもらってます!」


いの「えーすごっ。覚えてます覚えてます。あの、タグに着てたときの人の名前が書いてあるんでボクの名前がそこに書いてあるんだと思います。」


伊野尾クンのお下がりは檜山クンへ。メモメモ。



■今日の占いかに座は11位


【気が進まない誘いに困惑。はっきり断ってしまおう。ラッキーポイント:大きい橋】


いの「だったら12位のほうがまだいい。笑」


ところで


ナマケモノのものまね良かったよ山田クン!何をやってもスターだから大丈夫。

伊野尾クンのめちゃくちゃカワイイキラキラ10代の写真も出てきて感動した。


山田クン、ドラマ頑張ってね。

伊野尾クンもお疲れ様。


***


さて


今日も更に含み損が拡大したこちらをご覧ください。


■テラ《2191》

終値 1,140円

前日比 -56円(-4.68%)


うーん…。

うーん。

あー。


ドテッ。


そしてやっぱり売却は失敗だったこちら。


ルネサスエレクトロニクス《6723》

終値 785円

前日比 +55円(+7.53%)


なるほどー。

だよね。

買い直そうかな…。


だけど、今日は良いこともありましたよ。

だってしくじり先生がなんと35円もプラス。


みんながんばろ。


***


今日みかんを買ってきたので酵母を起こすことにしました。

少し残っていた梨酵母を継いで。

皮を入れるかどうか迷って結局そのまま入れました。

残留農薬が心配ですがそれが多量なら酵母は起こせないはずですよね。

結果は明日の夜です。


それでは今日はこのへんで。


明日も笑顔で乗り切りましょう。


では、また明日

おやすみなさい