緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日も更新1480記事目

こんばんは


今日は一日外出していましたが夜9時前に帰ってきて鬼滅の刃を観ています。

実写化するならで伊野尾慧サンが我妻善逸さんの1位だったのでどんな人か知りたくて。


泣いて叫んで激走して。


うむ。


始めは、もしかしたら伊野尾クン適役かもと思ったけどずっと観てたらこの感じは神木隆之介くんかなぁ?と。

カッコいい場面の伊野尾クンの声の感じは想像できるけどね。


すみません。


今、終わりましたが気づくと画面に集中していたせいで記事が書けませんでした。


というか、とみおかさんという人カッコいいですね。

ちょっと好きになりましたよー。


4年ほど毎日ブログを書いてきてこういう日がたまにありましたがそれが今日でした。

迫る時間と今日も更新したい気持ち。

久しぶりに味わいました。

ドキドキ。


今日はこのへんで失礼します。


明日も楽しい一日にしましょう。


では、また明日

おやすみなさい