緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日もワッショイ!


こんばんは


今日は嬉しいストップ高のこちらから。


■サイバーダイン《7779》

終値 747円

前日比 +100円(+15.45%)


材料はこれ。


【HAL医療用下肢タイプ、台湾当局より医療機器の承認取得】


キャーキャー。

材料が出てストップ高になるっていいですね。うぇ〜いってなります。

含み益で喜ぶのではなく何枚か売却しようと思ったけどやめました。

まだまだ様子見。


そして今日も調子が良かったこちら。


■cotta《3359》

終値 1,136円

前日比 +90円(+8.60%)


手作りモードはこれからも続きそうなので是非とも頑張ってもらいたい。

株主優待が楽しみ。


あとはこちら。


日本ガイシ《5333》

終値 1,567円

前日比 +66円(+4.39%)


一応これも。


■テラ《2191》

終値 694円

前日比 -3円(-0.43%)


はいはい。

後は野となれ山じゃなくて花になれ!


***


さて


今日もバゲットを焼きましたがいつものやり方ではなく最後までオーブンモードで焼いてみました。



f:id:yunawakuwaku:20201021232041j:plain



ドッテー。

一応クープは開いているけど全体的にのっぺり。

カッコよさげなのはここだけ。



f:id:yunawakuwaku:20201021232127j:plain



高温で一気に焼きたかったバゲットだけどわが家のオーブンでは無理でした。

過熱水蒸気モードの時みたいに上に天板をいれることも考えたけれど、それだと途中で扉を開けて天板を取り出す必要があるわけで、そうすると高温モードが保てないからダメなのです。

難しいー。

次回はダメ元で天板を入れて焼いてみます。


***


明日はお天気悪いのかな?

足元注意ですね。

気を付けてください。


それでは今夜もよい夢を。


では、また明日

おやすみなさい