緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

10/22(木)のめざまし伊野尾慧と持ち株と自家製酵母バゲット

こんばんは


今朝の伊野尾慧サンは耳かけスタイル。

前髪伸びるの早いよね。


■キラビト

第57回全日本ボウリング選手権大会マスターズ戦で優勝した女子大生ボウラー


いの「いやっ最後惜しかったですねー。299だって!」

永島アナ「伊野尾さん何連続ストライク出したことあります?」

いの「そりゃ10連続パーフェクト出したことありますよ…。」

永島アナ「嘘つかないでください 笑」



Hey! Say! JUMP オリジナルMVがアプリ『smash.』にて配信スタート


いの「あーいった縦型で撮影するミュージックビデオって初めてでこのアプリをスマートフォンを使ってみると僕らHey!Say!JUMPとの距離がグッと近く感じるようなそんなミュージックビデオになってると思います。はい。」



■いのおピクチャー


いの「先ほどの縦型ミュージックビデオの撮影中にメイキング動画を中島裕翔が撮っていたのでその時のお写真でーす。」

軽部アナ「中島くんが動画を撮ってるということ?」

いの「そうなんです。メイキング動画も後日配信すると思うので、その動画もカメラを縦にして撮ってるんですね。」

軽部アナ「中島くんの演出ってことになるんですね。」

いの「はい♪以上いのおピクチャーでした。」



■イノ調


【全国でココだけの特別空間 有名店のコンセプトストア】


伊野尾クンが訪ねたお店と食べたもの


スターバックスコーヒー MIYASHITA PARK店

https://www.starbucks.co.jp/cafe/daigakuimo/?nid=wm_02_sp


ガソリンスタンド風のスタバ。


大学芋フラペチーノ®トールサイズ 590円(税別) ※ 今月31日まで


いの「あー、お芋の甘すぎない甘さとこのクリームのまろやかな感じがマッチしていて非常においしいです。」


⚫ アーバン・ファミマ!!

https://www.family.co.jp/famima/store/toranomon_urban.html


ファミリーマート』とアパレルブランド『アーバンリサーチ』の初コラボ店


テリチキバーガー 500円(税別)


いの「ファミチキのジューシーな肉汁がね〜パンに染み込んでおいしい。これ夢の商品だわ。中学生だったころのオレに食べさせたいな〜。」


⚫ T-HOUSE New Balanceティーハウス ニューバランス

https://company.newbalance.jp/press/2020/p-54522


蔵を再生して作られたお店。


抹茶スティック5本&ポーチセット 2000円(税別)


いの「めっちゃおいしいですね。スポーツした後とかお茶を飲むのもいいのかなぁと思って、またニューバランスとコラボすることによって説得力が増す感じがしますね。」



■めざましじゃんけん


いの「僕はグーを出しましたー。軽部さんっ!ついにワタクシ誕生日プレゼント持ってきましたよ!ただ軽部さん、あの、ぜーったい要らないもの買ってきました 笑。(軽部アナ:えー笑!気になる〜!後でいただきます!)」


■今日の占い かに座は5位


【パートナーとの相性抜群 協力して作業をすすめよう】


いの「パートナーを見つけることから始めます。」


良い答え。

アイドルだもんね。

え?そっちじゃない?!


しかし、最近のHey! Say! JUMPは色々やってますね。

あれとかこれとか再生回数すごいことになってる。

ここにきて確変モードに突入!?

ワクワク。


今日もお疲れ様ー。


***


さて


今日は地合いが悪くワッショイどころかでしたが、そんな中踏ん張りを見せたのがこちらの3銘柄。


■ITbookHD《1447》

終値 833円

前日比 -4円(-0.47%)


■サイバーダイン《7779》

終値 759円

前日比 +12円(+1.60%)


日本ガイシ《5333》

終値 1,579円

前日比 +12円(+0.76%)


そして

お知らせが届いてもマイナスになる不思議な銘柄。


■テラ《2191》

終値 665円

前日比 -29円(-4.17%)


やはり失敗でしょうか。

前回の急騰時に参戦できなくて、だから今だけどタイミングを間違えたようで。

明日も下げそうだけど頑張って見守ります。


***


今日も合間にバゲットを焼きました。

上に1枚天板を入れてオーブンモード300度余熱→250度に下げて10分上の天板を取り出してさらに230度に下げて10分。



f:id:yunawakuwaku:20201022231137j:plain



うーーーん。

カタチが微妙。

クープも2つ割れなかったし。


1本まるごと縦にナイフを入れて切ってみました。



f:id:yunawakuwaku:20201022231228j:plain



おお。

気泡が結構ある。

300度で余熱した甲斐があったということかな。

でもこれだとクープは思ったように割れないから、見た目を取るかクラムの気泡を取るかですね。



今日の記事は書きたいことがたくさんあったので2000文字を超えてしまいました。

読んでくれてありがとうございます。


それでは今日はこのへんで。


明日も足元注意で元気にがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい