緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

木村化工機《6378》が一時ストップ高。そして明日は射手座の新月。


こんばんは


今日はやはりこちらの銘柄でした。


■不二精機《6400》

終値 1,571円

前日比 +130円(+9.02%)


朝イチで入って持ち越しました。

いきなり年高まで上がってびっくりしたけどその後下げて結局終値はプラス9%ほど。

明日急騰したら売却したい。


そしてこちらは一時ストップ高


木村化工機《6378》

終値 690円

前日比 +85円(+14.04%)


期待を込めてストップ高で売り注文を入れておいたら約定してました。嬉しいー。

明日押したらまた入る予定。


というかそれより


昨日のがっちりマンデー森永卓郎さんの「CM2のあとで!」で紹介されていた極東産機《6233》がストップ高でした。


終値 884円

前日比 +150円(+20.44%)


極東産機は以前がっちりマンデーでちゃんと紹介されていたけど、ここのところ盛り上がってた銘柄だったんですね。どこにアンテナ張ってたんだろワタシ。

ちなみに松屋R&D《7317》も一時ストップ高でした。


というわけで明日もガンバリマス。


***


さて


明日12月15日(火)1:17分に射手座の新月となります。

今回はちょうど新月になってからお昼の12:35分まではボイドタイムという願い事をしても空回りしてしまうかもしれない時間帯となるので、明日の12:35分過ぎから願い事を書くとよさそうです。


射手座のキーワードは


「学問」「直感」「旅行」


受験の合格祈願や旅行の無事、直感力を高める願い事などが良さそう。

体に関する願い事なら腰、肝臓、大腿部など。


今回の新月は日付変わって1:17分ということで、ブログを更新してから珈琲を飲みながらゆっくり願い事を書くつもりだったのにその時間はちょうどボイドタイムということでワタシの深夜計画は流れてしまいました。

願い事を書くのはたぶん明日の夜。

先日届いた新しい和田裕美さんの手帳に10個の願い事を書きます。

皆様もよろしかったらご一緒に。



f:id:yunawakuwaku:20201214231651j:plain



明日も朝ごはんをしっかり食べてがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい