緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

昨日持ち株がストップ高をつけたのでりんご酵母でリュスティックを焼きました。

こんばんは


昨日売買した2銘柄の今日の動きをご覧ください。


■不二精機《6400》

終値 1,529円

前日比 -42円(-2.67%)


一時、前日比マイナス10%以上下げて含み損になるもそこから持ち直し…と思ったらまた下げて…と思ったらまた上げて。

こんな感じで一日動いていたので途中から放置していたら結局終値を見るとまぁまぁのところまで戻したのでとりあえず一件落着。


そしてこちらも大変なことに。


木村化工機《6378》

終値 614円

前日比 -76円(-11.01%)


アワワ。

押したら買うつもりがどんどん押して後場少し戻りかけたので買ってもいいかなぁと思った瞬間下げたので買うのはやめました。

こうなると昨日ストップ高で売却できたのは奇跡です。

明日は様子を見ながらイケると思ったところで飛び込んでみます。


というかやっぱり今日も凄かったこちら。


■極東産機《6233》

終値 1,034円

前日比 +150円(+16.97%)


何連騰するんでしょう。

持ってる人は毎日ドキドキですね。

手頃な値段だけど怖いなぁ。

極東産機かぁ…悔しい〜。


***


さて


今朝はパンを焼かないつもりでしたが、やはりストップ高の記念に何か焼こうと思い立ち昨夜ブログを更新してからパン生地を作りました。

小麦粉はメゾンカイザー酵母はりんご酵母。ご褒美はアーモンドスライスとチョコチップ。



f:id:yunawakuwaku:20201215231410j:plain



f:id:yunawakuwaku:20201215231440j:plain



生地を4等分してクープは斜めに1本。

クープは割れなかったけどまぁこれでよし。

りんごとチョコって合いますね。


ところで


新月の願い事は書きましたか。

ワタシは書きました。

10個の願い事を和田裕美さんの手帳に想いを込めて。

書いたら声に出して読むと良いそうなので是非。


願い事が叶うといいですよね〜。


いや


叶いました!


ガシッ。


それでは今日はこのへんで。


明日も寒い一日になりそうです。

元気100倍でがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい