緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

六花亭ギフトが届きました。

こんばんは


今日はこちらを売却しました。


アンジェス《4563》

終値 1,313円

前日比 +45円(+3.54%)


今朝8:30にこんなお知らせが届いたので思い切って売りましたよ。


【COVID-19 治療薬AV-001: 米国での第1 相臨床試験での投与開始のお知らせ】


実のところ、いつ売却しようか迷っていて今日のお知らせはワタシにとって救世主でした。

これにより、もう1個持っていたバイオも抱き合わせで売却。


■テラ《2191》

終値 341円

前日比 -1円(-0.29%)


ちなみに本日17:15分にこんなお知らせが届きました。


【第三者割当に係る株式譲渡報告確約書(新株式)】


いつまでもドタバタやってますね。


サヨウナラ。


そんな中


■ITbookHD《1447》

終値 515円

前日比 +25円(+5.10%)


増資でズドンでしたがそこで買い戻しました。

今回もうまくいくといいなぁと思う。


***


さて


今日は六花亭製菓のお菓子をいただきました。



f:id:yunawakuwaku:20201218233946j:plain



開けたらいろんな種類のお菓子がたくさん入っていてびっくり。

こんな詰め合わせあるんですね。

初めてのお菓子もいくつかあってこれから何日も楽しめそうです。


好きなのはバターサンド。



f:id:yunawakuwaku:20201218234026j:plain



久しぶりに食べました。

やっぱり美味しい!

珈琲に合うよね〜。


北海道には長い付き合いの友人がいて何度か訪れています。

会うのは専らきたえーるとかアイスアリーナ 笑。

ここ数年は北海道ではなく横浜アリーナ東京国際フォーラムで会っていますが、コロナ禍で今年は一度も会えていないので来年はどこかで会いたいと思うのにコロナときたら全く収まる気配がなくて本当に困ったものです。

気軽に行き来できるようになる日はくるのでしょうか。

今できることは自分の体を守ってあげること…。


それでは今日はこのへんで。


素敵な夢と週末を。


では、また明日

おやすみなさい