緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今夜は徹夜?


こんばんは


今日の225はどうなることかと思っていたけど続伸となりホッとしました。


日経平均株価

29,505.93円(+117.43円)


■日経レバレッジ《1570》

終値 33,250円

前日比 +300円(+0.91%)


225が3万を超えるまではドキドキが続きそう。

超えた先には何が見えるかな?


個別銘柄は逆指値を設定していた2銘柄が約定しました。

2つとも利益は出ているのでまぁよかったのですが。

そのうちの1つはこれ。


ジーエヌアイグループ《2160》

終値 2,006円

前日比 -399円(-16.59%)


何か予感がして朝のうちに逆指値を設定したら後場急落。

成り行きで設定してなかったので取り残されたと思ったけど無事に約定してました。


ということで資金ができたのでまた新たな銘柄にチャレンジするか買い増しするかだけど…。


遅すぎたーー!


***


さて


今日はレモン酵母で作ったクロワッサンについての記事を書けると思ったのに残念ながらまだ一次発酵中。

一定の温度をキープすればレモン酵母も10時間ぐらいで終了するかと思ったらその進行具合はとても遅いです。

生地が緩んで気泡はたくさん見えているけど膨らみがイマイチで。

レーズン酵母のようにパンパンに膨らまなくていいからもう少しふっくら膨らんでほしいなぁ。

暫し様子見だけど今夜はまさかの徹夜?


それでは今日はこのへんで。


明日も元気にがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい