緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

伊野尾クン、明日は水瓶座の新月だから一緒に願い事を書きましょう。

f:id:yunawakuwaku:20210211231216j:plain


こんばんは


今朝の伊野尾慧サンのシャツは好きだけどネクタイが苦手な素材でデザインも。

やっぱりネクタイはしっかりめの生地が好きかもしれない。


■いのお飯


栃木県産『とちぎ和牛』『栃木のとちおとめ(イチゴ)』


いの「豪華じゃないですか〜今日。何でですかー渡邊さん。あら〜ありがとうございます。かわいい。えっ、愛を込めてってもしかして渡邊さんの愛も入ってるってこと?あははは〜いや、スタッフさんの愛も嬉しいそりゃあね、もちろん。」


まずは『とちぎ和牛のハンバーグ』


いの「ハンバーグもハートになってるじゃない。可愛らしい。いただきます。パクっ。ん〜〜美味しい〜お肉ジューシーですね。うんうん。(ご飯を)パクパク。」


そして『イチゴのサラダ』


いの「イチゴのサラダって合いますか〜?パクっ。うんうんうん、美味しい。うんうんうん、何だろこれ。うんうんうん。」



■いのおピクチャー


いの「動画コンテンツの撮影の合間にHey! Say! JUMPのメンバーの山田涼介と一緒に写真撮らせてもらいました。(軽部アナ:なんか素敵な建物、素敵な窓ですけどこちらは?)なんか、ハウススタジオでおうちにいる雰囲気でメンバーと一緒にこうゲームだったりとかあのーいろいろ撮影したんで。公開を楽しみにしていただけたらと思います!」


ワタシ山田クンの声が好きで。

歌声は伊野尾クンより好きだったり。



■イノ調


【新生活様式にマッチ!注目のリノベ住宅】


伊野尾クンがお邪魔したのはこちら。


⚫リノベる。

https://www.renoveru.jp/


玄関にタッチレスの手洗い場を設置したり壁に自転車を収納したり観葉植物を置くスペースをタイル張りにするなど。


いの「提案の仕方としてすごく面白いですよね。床材をタイルに変えるだけでもちょっと違う別空間というか」


声で操作可能のスマート家電も。


いの「便利だね。これも非接触というかいちいち触らなくていいからね。」


急に喋りだしたスマート家電。


『今日は予定が2件あります。午後2時に山田さんとランチがあります。』


いの「山田ってうちの山田涼介だよな。オレ、山田とランチ行くのかこのあと 笑」


お値段は約70㎡で工事金額は約1000万円。


■めざましじゃんけん


いの「ボクはチョキを出しましたー。みなさんバレンタインデー誰かにチョコあげますか?えーボクは当日TOKIOの城島くんとロケなんですけれども、チョコ…やっぱり作って持っていったほうがいいですか。(永島アナ:いや、伊野尾さんこれはもう絶対持っていきましょう!)あはははは!」



■今日の占い かに座は11位


【何事も時間がかかりそう。手順を整理してスタート】


いの「11位なら12位にしてよ 笑。」


***


これからの時代は玄関に洗面台があるのが普通になるのかな。

手もそうだけどスマートフォンなんかはめちゃくちゃいろんな菌がついてるらしいからそれこそスマホも洗ったほうがいいですね。


しかし、この除菌生活は後から体に悪い影響が出てきそうで怖いです。

嫌ですねなんだか。


ということで伊野尾クン、今日もお疲れさま。


***


さて


明日2/12(金)は新月ですね。

4:06分に水瓶座新月となります。

今回は新月とボイドタイムが重なっているので、願い事は明日の夕方4時半以降が良いみたい。


水瓶座のキーワードは


「ワクワク」「インスピレーション」「アイディア」


体に関する願い事なら血液循環・足首・ふくらはぎなど。


今月も手帳に10個の願い事を書きます。

皆様も一緒にどうですか。


それでは今日はこのへんで。


明日も元気にガンバリマス。


では、また明日

おやすみなさい