緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日も免疫力アップ!

こんばんは


今日の225はバタバタと忙しそうでしたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 35,050円

前日比 -350円(-0.98%)


調整かなぁ。

ということで今日も持ち越しです。


そんな中こちらに再IN。


藤田観光《9722》

終値 1,885円

前日比 +155(+8.95%)


ここのところ静かに上昇していてとても気になったので本日参戦しました。今日だけで+100円。

様子を見ながらだけど、元に戻りそうなら売却です。


あと気になったのは


はてな《3930》

終値 1,570円

前日比 +80円(+5.36%)


何やらお知らせが届いていました。


はてなのサーバー監視サービス「Mackerel」をNTTスマートコネクトが採用】


だそうです。

んー。

また5000円ぐらいまでいく力ある?

それまで待てる自信はないけど久しぶりにちょっとだけ入ってみようかな?


***


さて

今日は午後から友人が来たので昨日焼いたアップルパイを一緒に食べて楽しい時間を過ごしました。

友人は病院の検査技師だけどコロナワクチンは打たないそうです。

接種は努力義務だから打っても打たなくてもいいですもんね。


ワタシはインフルエンザのワクチンも打たないのでコロナワクチンも打とうとは思わないけど、それはそれで怖いというか副反応も怖いですが。

順番が回ってきたらどうしよう。

免疫力で乗り切るか。


それでは今日はこのへんで。


明日もニッコリ笑って乗り切りましょう。


では、また明日

おやすみなさい