緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

願い事を書いたら声に出して読み上げます。


こんばんは


今日の225は綺麗な右肩上がりで終わってみれば前日比+506.19円でした。


■日経レバレッジ《1570》

終値 33,550円

前日比 +1,100円(+3.38%)


どうか来週も続きますように。


そんな中


藤田観光《9722》

終値 1,872円

前日比 -44円(-2.29%)


昨日こんなお知らせが届いていました。


構造改革に伴う早期希望退職の募集結果と従業員給与の減額等に関するお知らせ】


観光業界も飲食業界も大変。

関連業者だって。

踏ん張って欲しいです。


今日は上がるだろうと思っていた銘柄が調子よくて嬉しくなりました。買ってないんですけどね。ドテッ。

この考察はいつか役に立つでしょう。


***


さて


明日は新月です。

19時21分に魚座新月を迎えます。

願い事は新月を迎えてから日付変わって1時頃までもしくは14日の朝9時以降に書くとよいみたい。


キーワードは

『宇宙』『神秘』『慈愛』


健康に関することなら

『足・外反母趾・中毒・リンパ腺・風邪・依存症等(出典:https://ameblo.jp/wadahiromi/)』


もちろん今月も願い事を書きます。

夜はバタバタして書けそうにないからいつ書こう。

ブログを更新してからだとあまり時間がなくてゆっくり書けないのでやっぱり日曜日の朝かなぁ。

願い事を書いたら声に出して読み上げます。

誰にも聞こえない場所で。

みなさんもよかったら。


それでは今日はこのへんで。


明日もにっこり笑ってがんばりましょう


では、また明日

おやすみなさい