緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株とパン・オ・ショコラが花輪クンになる件


こんばんは


今日の225は続伸となりました。


■日経レバレッジ《1570》

終値 32,650円

前日比 +300円(+0.92%)


なんとなく上向きっぽいけどまだまだ不安定ですね。


そんな中結構下げたこちら。


エイチーム《3662》

終値 1,701円

前日比 -109円(-6.02%)


6%も下がったので出動しました。


そして相変わらずよくわからないこちら。


■ガーラ《4777》

終値 320円

前日比 +27円(+9.21%)


一時前日比+20%超えでえええ!と思ってたら下げて一安心?

じわじわ上げて材料が出たところで一気に…と妄想中。


昨日のがっちりマンデーで紹介されていたアース製薬の株価はこんな感じ。


アース製薬《4985》

終値 6790円

前日比 70円(+1.04%)


配当も優待もあるアース製薬は魅力的だけどワクワク感がないというか。

刺激的な銘柄に慣れすぎてしまいました。


***


さて


今日も引き続きパン・オ・ショコラを焼きました。

今日も花輪クンモードの仕上がり。



f:id:yunawakuwaku:20210329232430j:plain



「ベイビー、どんな状況でも楽しむ事が、人生を有意義に過ごすコツさ」

(出典:https://dic.pixiv.net/


そうだよね〜。

どんな失敗も楽しみに変えて次に繋げるのよね。


断面です。



f:id:yunawakuwaku:20210329232532j:plain



一番上の層がパンみたいになっています。

今日は室温が19〜20度で手早くやったつもりだけどこれはバターが溶けてしまったのかな。

そんなレーズン酵母パン・オ・ショコラですが味わい深くてめちゃくちゃ美味しかった。


今日は巻き終わりを軽く閉じてみたけどダメだったので次回は卵液で生地をくっつけてみます。

発酵バターもバトンショコラも大量に購入したので実践あるのみだけどこれからは気温が最大の敵になりそう。


***


今夜は満月です。

正確には午前3時48分頃に満月になったので少し欠けている状態ですが見た目はまんまるですね。

是非とも満月パワーを頂きたいものです。


それでは今日はこのへんで。


明日も良い一日になりますように。


では、また明日

おやすみなさい