緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

お気に入りは『Fab! -Music speaks.-』の「Puppet」


こんばんは


今日は22時過ぎまでHey! Say! JUMPの配信ライブ『Fab! -Music speaks.-』があり余韻を楽しんでいたらいつの間にか23時を過ぎていてびっくり。

というわけで今日の東京市場はやっぱり3万円が重すぎる一日だったようです。


■日経レバレッジ《1570》

終値 33,950円

前日比 +50円(+0.14%)


そんな中

■オンキヨーHE《6628》が5円になってしまったのでこちらを一部売却しました。


■Chatwork《4448》

終値 1,397円

前日比 +92円(+7.04%)


1400円を超えたところで売却。

こんなところで売りたくないけど利益を逃すわけにいかないので仕方なく。

残りで目標の2000円を目指します。


オンキヨーと言えば今日もお知らせが届いていて


【Klipschブランド初、スポーツタイプの完全ワイヤレスイヤホン! アウトドアに特化した「T5 ll TRUE WIRELESS SPORT」新発売】


株価5円がどうしたって感じのお知らせ。

現場は頑張ってるんだろうなぁ。

助け船を誰か。


***


昨日仕込みをした金柑酵母バゲットは無事に焼き上がりました。

写真は撮ったけど編集する時間がないのでまた明日書きたいと思います。


***


さて


今日の配信ライブは最後の最後まで見応えのあるステージでした。

お久しぶりのライブということでとても新鮮な気持ちで観ることができたし、ファンクラブの会員だけが観れるライブ後のアフタートークも良かった。

何が良かったって全部良かったんだけど、伊野尾慧サンはHey! Say! JUMPの風紀委員だったそうで。

大丈夫?伊野尾クンで。

山田涼介サンの髪色はOKで正解。


そうそう、開始30分も経たないうちにありがとうございました〜〜とか言うからえー、ライブ30分で終わり??って思ってたら嘘でーすって嬉しすぎでしょ。ヤラレタ。


明日のチケットは買ってなかったけど購入しました。

観賞できるよう時間を調整しなくちゃ。


それでは時間がきたので今日はこのへんで。


素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい