緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

いちごとココアクロワッサンで元気出た

こんばんは


今日の東京市場は結構キツめに下げましたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 32,450円

前日比 -1,300円(-3.85%)


コロナ感染拡大と緊急事態宣言出るかもの影響でしょうか。

仕方ないので今日も様子見。

まだ強気。


そんな中、25%も上昇したこちら。


■オンキヨーHE《6628》

終値 5円

前日比 +1円(+25.00%)


真顔になる株価だけどお知らせだけはどんどん出してくるオンキヨーさん。


【モバイルゲーミングデバイス市場に参入し、ゲーミングデバイス事業を拡大 iPhoneでの驚異的な新しいゲーム体験を可能にする「Backbone One」販売のお知らせ】


現場は頑張ってるんだろうなーって思う。

ここまできたら7月まで付き合うしかない。


***


さて


今日はいちごの収穫をしました。

昨日よりツヤツヤで食べるのがもったいないような。



f:id:yunawakuwaku:20210420233006j:plain



断面です。



f:id:yunawakuwaku:20210420233124j:plain



美味しそう〜。


美味しい!


感動ー!


ちゃんといちごになってる!


楽しみは明日も続く。


そして今日はココアクロワッサンを焼きました。



f:id:yunawakuwaku:20210420233300j:plain



一度焼いただけでは忘れてしまうので今日は復習のつもりで。

断面はこんな感じ。



f:id:yunawakuwaku:20210420233335j:plain



気泡が均一ではないけど大体これでOKです。

復習終わり。


ということで今日はこのへんで。


今夜は早めに寝て明日も頑張ります。


では、また明日

おやすみなさい