緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株とさくらんぼ酵母とピンクムーン

こんばんは


今日の持ち株は連休前だかなんだかわかりませんが冴えない動きでガッカリでした。


■日経レバレッジ《1570》

終値 32,500円

前日比 +250円(+0.77%)


そんな中

唯一頑張っていたのはこちら。


■エイチーム《3662》

終値 1,724円

前日比 +44円(+2.61%)


戻っただけですけどね。

まぁ良かった。


とりあえず連休が明けるまでは下げてもそのままにしておこう。

強気継続です。


***


さて


昨日仕込みをして24時間経過したさくらん酵母ですが、ヨーグルトメーカーの蓋を取ってびっくり!めちゃくちゃ発酵してたんです!



f:id:yunawakuwaku:20210426233134j:plain


f:id:yunawakuwaku:20210426233226j:plain



さくらんぼの発酵力はいちごに負けず劣らず、いや勝ってるかもしれません。

ビン底のオリもたくさんで、まだ沈んだままのさくらんぼは明日には浮き上がるでしょう。

香りも良く、そのまま飲みたくなったけど我慢しました。

24時間で完成したといっても言ってもいいくらいの完成度だけど、あと1日様子をみることにします。


***


明日は満月(ピンクムーン)ですね。

ということで財布の中身を全て取りだし月に向かって振りたいとおもいます。


それでは今日はこのへんで。

明日も背筋を伸ばして頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい