緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ギリギリ間に合った。1681本目の記事更新。

こんばんは


今朝の伊野尾慧サンのスーツの色はグレーで、ずっと書いてるけどやっぱりグレーのスーツは苦手です。どんなに素敵なネクタイでも。


■いのお飯


福岡県博多 福さ屋『辛子めんたい&めんたいなめ茸


いの「いやぁ〜藤本さんも福岡出身なんですよね。ああ〜ありがとうございます〜福岡弁〜博多弁たくさん出てきそうですね。(辛子めんたい)いただきまーす。パクっ。美味しい〜。うん、うわぁ〜風味が。ごはんが止まらない!(なめ茸をごはんにのせて)初めて食べる〜。パクっ。あっ!ごはんに合う〜!キムチ結構効いてますね。バリうまかー。(アレンジ料理、めんたいなめ茸そぼろをのせて)パクっ。ああ〜美味しい。アレンジしても美味しいですね ♪」


■いのおピクチャー


いの「来週発売のHey! Say! JUMPのニューシングル『ネガティブファイター』のジャケット写真を撮ったときに撮影しました。後ろにいるのは有岡大貴と山田涼介ですね。(軽部アナ:ポーズ決まってますけれどもこれは二人に任せてるんですか?)まぁ勝手にカメラ向けたらねー好き勝手ポーズしてくれるんで撮るほうは楽なもんですよ 笑。(軽部アナ:がはははは〜〜)『ネガティブファイター』は来週水曜日発売です!予約してね〜♪」


■イノ調


【休館中の美術展を特別公開】


⚫SONPO美術館(5月11日まで臨時休館)

https://www.sompo-museum.org/


フィンセント・ファン・ゴッホ《ひまわり》が展示されている。お値段約53億円。

生誕150周年『モンドリアン展』など。


Bunkamura ザ・ミュージアム《ライデン国立古代博物館 古代エジプト展》(5月11日まで臨時休館)

https://leidenegypt.jp/


いの「今本当にみなさん我慢してる時期だからこそ、少しでもイノ調を見て行った気持ちになっていただけたら嬉しいなと思います。」


■めざましじゃんけん


いの「ボクはグーを出しました。すみません、今日何も言うこと思い付きませんでした 笑。こういう時、みなさん、何を言うのが一番いいんですかね。あの、是非是非言ってほしいことがあったらボクに伝えてください。」


■今日の占い かに座は3位


【専門知識を生かすチャンス。難しめの課題にチャレンジ】


いの「うわぁ〜谷原さん、3位ですよ〜笑。」


***


めざまし8の谷原サンが伊野尾クンの呼び掛けに答えてくれたら面白いのに〜と思ったけど普通にスルーで残念でした。

谷原章介さんは伊野尾クンと同じかに座とのことでポッキー度(相性)を調べたら100点満点で「79」。


【気分屋さん同士の気楽な2人なので、細かいとりきめや約束などはせず気ままに付き合っていくことでしょう。】


なんとなくわかるような気が…笑。

今日もお疲れ様でした。


***


さて


今日の東京市場は…悪くはなかったですね。

持ち株で良かったのはこの2つ。


■日経レバレッジ《1570》

終値 16,460円

前日比 +560円(+3.52%)


■RIZAP G《2928》

終値 217円

前日比 +14円(+6.89%)


そんな中

がっちりマンデーで紹介されたこちら。


トラスコ中山《9830》

終値 2,976円

前日比 152円(+5.38%)


5%もプラスとは。

今日は忙しくて見てなかったのですが、いやぁ…そうですかーーー残念ーーーー。

明日は金曜日だけど色々チェックしたいと思います。


それでは今日は駆け足の記事になりましたがこのへんで。


明日もニッコリ笑って頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい