緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日も笑顔で。おやすみ。

f:id:yunawakuwaku:20210508234615j:plain


こんばんは


今日は美容院で5センチほど髪を切りました。

マスク着用で検温に手指消毒とコロナ対策は万全。

まぁでもこの光景はやっぱり異常ですね。

美味しい珈琲も飲めなくなったし。

何気に会話も少なめで用意してくれた雑誌を読むばかり。


コロナといえば先日オリンピックのチケットの件でメールが届きました。

本当なら今月届く予定だったけどそれが中止になり詳細は6月に連絡しますという内容のメールでした。

オリンピック中止及び無観客の場合は返金しますと書いてあったかな?


オリンピック期間中は仕事を休んで大いに楽しむ予定だったけどコロナで借金を抱えたためそうもいかなくなり、だけどせめてチケットが当選した陸上競技は観戦したいと思っていたけど開催そのものが怪しくなってきたしこの状態ではやらないほうがよい気がする。


はぁー。


パン生地でも捏ねますか。


***


そういえば明日は母の日。

母はもうこの世に居ないので何もしてあげられませんが、明日は好きだった珈琲と何かスイーツを用意して暫し思い出に浸りたいと思います。


親孝行は生きているうちに。


それでは今日はこのへんで。


明日も楽しい一日になりますように。


では、また明日

おやすみなさい