緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ワタシはポジティブファイター!?そして明日は牡牛座の新月。


こんばんは


今日は225が大変なことになりましたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,650円

前日比 -1,030円(-6.17%)


戻ったと思ったら全戻しの酷い仕打ち。

ならば出動ー!

と思ったけど明日も下げそうな予感がしたので様子見。

個別も下げて散々。

バカ。


そんな中


2018年の日光東照宮『陽明香守』の記事がワタシのブログの注目記事に入っていることに気付き、これは何かの助けかも…と、いつもバッグに入れて持ち歩いているお守りを取りだし改めて感謝の気持ちを込めてぎゅっと握りしめたのでした。


普通お守りというのは1年で効果が無くなるみたいだけど、この陽明香守は香りがあるうちは効果が続くとのこと。

頂いてからもう2年以上経ちますがとてもよい香りがしています。

バッグの内ポケットに入れていつも存在は確認していたけど気持ちは忘れていたというか…。

みなさんに読んでいただいたおかげでお守りをもらった時の気持ちや当時の自分を思い出すことができました。ありがとうございます。



f:id:yunawakuwaku:20210511234437j:plain



そしてさらに良いことがありました。


フラゲ〜。



f:id:yunawakuwaku:20210511234510j:plain



『ネガティブファイター』1位奪取なるか。


そしてそしてさらにこのタイミングでお月様は新月となります。

5月12日(水)午前4時。牡牛座の新月

今回は明日の夜9時までに願い事を書くと良いみたい。


キーワードは

【お金】【美】


おお〜。

これは!


願い事は新月になってから8時間以内に書くと良いからできるだけ早めに書こう。

株式市場が開く9時までに。


健康に関する願い事は、声・甲状腺・咳・のど・あご・首など。(出典:和田裕美さんのブログより)


明日一緒に願い事を書きませんか。


では、また明日

おやすみなさい