緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株と紅茶ドーナツと伊野尾慧

こんばんは


今日の225は反発〜。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,040円

前日比 +690円(+4.80%)


含み損にならずに済みました。安堵。

個別も少し戻して来週に繋がる雰囲気。


そんな中


セガサミーHD《6460》の動きがイマイチだったので売却して新たな銘柄にチャレンジ。

好決算につき増配で高値はなんと前日比+30%。

結局+20%付近で売却して元手を増やすことに成功。

そしてさらにその資金で別の銘柄にIN。


今日の売買は久しぶりにバタバタしたけど実りある一日になりました。

このまま素直に株価が戻ってくれると嬉しいなぁ。

来週に期待。


***


さて


夜ごはんを食べて片付けをしている時にふと昨日のめざましで紹介されていた紅茶のドーナツが食べたくなったので少し作りました。

アールグレイパウダーは粉量の3%ぐらい。

揚げ油は米油が無かったので太白ごま油で。

少量なので型抜きせず手でリング型に成形。



f:id:yunawakuwaku:20210514234638j:plain



リスドォルで作ったのでパンのようなドーナツになりました。

紅茶ドーナツいいですね。

香りが大人の雰囲気。

油っこくなくて美味しい。

いいなぁこれ。

覚えておこう。


***


今日の充実の締めはMステのHey! Say! JUMP

みんな楽しそうでよかったー。

伊野尾慧サンにオーバーオール着せたの誰ですか。

いい仕事してる。

元気だったし。

「NG〜!」

って。


だけどやっぱり痩せたのかなぁ?

体に気をつけて。


それでは今日はこのへんで。


素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい