緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

素敵な一日

f:id:yunawakuwaku:20210518232134j:plain


こんばんは


今日の東京市場は反発しました。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,370円

前日比 +610円(+4.13%)


なんだかよくわかりませんが強気で継続。


そんな中


昨日出動した2銘柄が大変なことに。


■ITbookHD《1447》

終値 447円

前日比 +80円(+21.79%)


黒字転換でストップ高になりました。

ということで昨日の買い増しは正解で売却も考えたけれど今日のところは持ち越し。

目標は1000円。


■cotta《3359》

終値 679円

前日比 +67円(+10.94%)


10%も上がるとは。

知らなかったけど昨日自社株買いを発表してたんですね。

明日の攻防が楽しみです。


こうやって持ち株が反発してくれると気分が良いな。

最終的に勝てなく…いや、勝たねば!


***


ところで今日はHey! Say! JUMPのオンラインミーティングだったんですよ。

チャットや投票機能もあってめちゃくちゃ面白かったー。

みんなが楽しそうに笑っていた最高の1時間。

アーティストとファンが同じ時間を共有できるっていいですね。

2回目に期待。


***


今日の天気はイマイチでしたがお茶にするべくドクダミを刈って吊るしてみました。

しっかり水洗いをして束ねて軒下に。

何日ぐらいで乾くんだろう…。


それでは今日はこのへんで。


明日も体に気をつけて頑張りましょう。


では、また明日

おやすみなさい