緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

【大安+一粒万倍日】縁起の良い日に自家製酵母でチョコクロワッサンを焼く。パスワード変更も。

f:id:yunawakuwaku:20210519231642j:plain


こんばんは


今日の東京市場は反落で、もう225は放置で良いと思いました。


■日経レバレッジ《1570》

終値 14,990円

前日比 -380円(-2.47%)


そんな中


■ITbookHD《1447》

終値 472円

前日比 +25円(+5.59%)


そして


■cotta《3359》

終値 699円

前日比 +20円(+2.94%)


ゆっくり上がってくれたらOK〜。

お疲れさま。


ところでこちら。


藤田観光《9722》

終値 2,108円

前日比 +116円(+5.82%)


頑張ってます。

コロナ蔓延で売却してしまったのが残念。


***


ということでこの不安定な相場を乗り切る為、証券口座のパスワードを変更しました。

カレンダーを確認したら今日は大安で一粒万倍日。

変えるしかないですよね。

新垣結衣さんも結婚を発表したことだし。


そしてさらに


りんごと自家製いちごで起こした酵母チョコクロワッサンを焼きました。



f:id:yunawakuwaku:20210519231901j:plain



例によって統一感なしの焼き上がりですが断面はまぁまぁ。



f:id:yunawakuwaku:20210519231938j:plain



今回の折り込みはいつもの4つ折り2回ではなく4つ折り+3つ折り。

見た目も食感もあまり変わらないのでこっちでも良いなぁと思いました。


今日は保冷剤で指先を冷やしながら作業したのですが、もうそろそろキッチンでのクロワッサン作りは限界かもしれません。

どうかキッチンにエアコンを。


それでは今日はこのへんで。


明日もガハハと笑って頑張りましょう。


では、また明日

おやすみなさい