緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

満月が見えなくても

こんばんは


今日の持ち株は特に変化なしでした。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,610円

前日比 +90円(+0.57%)


個別もほとんど動かず。

のんびりモードに切り替えて見守るしかないのかしら。


そんな中、米リートは上昇中。

おかげで株式投資で含み損が出ても笑顔でいられます。

例えばこちら。


■オンキヨーHE《6628》

終値 9円

前日比 +1円(+12.50%)


今日は1円上がったんだ〜って思っていたらお知らせが届いていました。


【シャープと米社に家庭向けAV事業売却】


33億円で売却とのことだけどそれでも7月上場廃止は変わらないんだよね。

それまでにあと20円…。


***


さて


スーパームーン見えましたか?

ワタシは何度か外に出てみたけどタイミングが悪かったのか見えなくて。

見えなかったけど地上に届いているであろう満月パワーをしっかり受け止めました。

次は何年後だったかな?

ブログは続いているのでしょうか?笑


それでは今日はこのへんで。


明日も早寝早起き朝ごはんでがんばっていきましょう!


では、また明日

おやすみなさい