緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日もがんばりましょうね。おやすみ。

こんばんは


今日の225も弱々でバカもん!って感じでしたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 14,220円

前日比 -250円(-1.72%)


だけど思ってたより強くて個別はプラスのものもチラホラ。

明日はもしかしたらプラスで終えるかも。


今日は忙しくて株は置きっぱなしでしたが見てると手を出してしまうので良かったです。

オンキヨー《6628》の終値は3円でした。
目標は4円なんですけど…。


***


さて


ということで今日は暑い中あちこち走り回っていました。

道中歯医者へ行きやさしい声かけに癒され一日を無事に終えることができました。


只今もう少ししたら夏休みに入るのでちょっとばかり仕事の追い込み中です。

自家製酵母も起こしました。

まだ実をつけている自家製イチゴとシャインマスカットで。



f:id:yunawakuwaku:20210720234443j:plain



丸2日で完成しました。

何を焼こう。


それでは今日はこのへんで。


明日も体に気をつけてがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい