緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株と勧められたサプリメント

こんばんは


今日の東京市場は結局グダグダでヒヤヒヤしましたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 14,380円

前日比 +160円(+1.12%)


個別も前半良くて後半スタミナ切れみたいな。

来週に繋がるといいのですが。


オンキヨー《6628》は今日も4円ならず。

3円で売り注文いれようと思ったけどやめたのは失敗だったかなぁ。


***


さて

今日もあまり時間がないけど今日会った人に勧められたサプリメントが気になったので少し。


NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)という成分をご存知ですか。

酵母の研究から発見された成分で簡単に言うと若返りの素だそうですよ。

サプリメントとしては値段が高めですね。

まあ、年は取りたくないしシミもシワも要らないけどそこに拘り過ぎると苦しくなりそう。

そのサプリメントを飲むだけで若返るはずもなく、基本は毎日の食事と運動ですよね。

適度な食事と運動を実践すればわざわざサプリメントを飲まなくてもいいのでは。


それでは時間がないので今日はこのへんで。


素敵な連休を。


では、また明日

おやすみなさい