緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日はかぼちゃの煮物。明日はバゲットを焼く予定。

f:id:yunawakuwaku:20210729233533j:plain

こんばんは


今朝の伊野尾慧サンはネクタイがオリンピックっぽくて良かったですね。


■いのお飯


岩手県産『岩手短角和牛ジャパンセシーナ(生ハム)』


いの「いやぁ〜すごいお肉がきましたね〜?藤本さーん?はいっ、あ、ごめんね、ちゃんと名前呼ばないと反応してくれないのね?笑。来週からちゃんと呼ぶ笑。」

「ありがとうございます!肉の日だからね〜。(まずはステーキ)最高。(朝からステーキ大丈夫?の声に)いやもちろん大丈夫だよ〜うう〜ん〜柔らかい〜美味しい。ウンウン。パクパク。(そして生ハム)パクっ。うわっ、面白い、美味しい〜。旨味がギュッと凝縮されてますね。」


■いのおピクチャー


いの「えー、群青ランナウェイのミュージックビデオの撮影の合間に髙木雄也と一緒に写真を撮りました。いやちょっとダンスがハードなので二人とも汗だくです。(軽部アナ:確かにダンス非常に印象的だったよね)そうなんですね、今回Hey!Say!JUMP振り付け初めて担当された、あのーきゃりーぱみゅぱみゅさんとか担当されてるMAIKOさんとか振り付けしてくださって、いや大変すぎてイントロ踊ってるときには白い影が飛んでるように見えました笑。」


■めざましじゃんけん


いの「ボクはグーを出しましたー。いやぁ生田さんの太鼓の演奏素晴らしかったですよね。誰か生田さんにも金メダルをあげてください。」


■今日の占い かに座は7位


【ストレスで肩が凝りそう。体全体をほぐし血行促進】

いの「はいっ、ええっ、さっきスマイルチャージでやりましたよ?笑」


***


スマイルチャージの伊野尾クンを見た一般の方々に感想を聞きたい今日この頃。

アイドルだから大丈夫かな。


しかし、『群青ランナウェイ』のMVがこれまで見たことのない演出でドキドキしました。

ドラマも始まることだしこれからますます露出が増えてきそう。

絶対ファンは増えてる。

今日もお疲れ様ー。


***


さて


今日の東京市場はさておき、やっぱりオンキヨー《6628》ですね。

1円で売るのはいくらでもできそうだけどそれだと意味がないので…というかそもそもこの株を持つ意味はないけど今日も持ち越しました。

あと1日。

ほんとに1円で終わるのかな。

3円は無い?

最後の瞬間まで見届けます。



f:id:yunawakuwaku:20210729234000j:plain



今日はかぼちゃとししとうの煮物を作りました。

自然な環境で作られた野菜は本当に美味しくて、かぼちゃは皮も甘くてホクホク。

あ〜豚肉入れたら良かったですね。

いのお飯の岩手短角和牛はすぐには手に入らないけど良いダシが出そう。


それでは今夜はバゲット生地を作るので今日はこの辺で。


明日も笑顔で乗り切りましょう。


では、また明日

おやすみなさい