緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

夏燕

f:id:yunawakuwaku:20210804231722j:plain


こんばんは

今日の東京市場も元気がなかったですね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 14,400円

前日比 -60円(-0.41%)


みんなお休みしてるのかな。


そんな中


日鍛バルブ《6493》

終値 356円

前日比 +24円(+7.22%)


今日も+7%とはびっくりしました。

売却は今日でも良かった計算だけど利益確定はできるときにやっておいたほうがいいのでこれでよかったと思います。

残りで目標500円を目指します。


そして

今日5%も下げてしまったこちら。


■エイチーム《3662》

終値 1,387円

前日比 -75円(-5.12%)


何で下げるかなぁ。

ちょっと時間がかかりすぎてるからみんな売ってるんだね。

ゲーマーくんの言う材料はほんとにあるのかしら…。


***


さて


今日の写真はたぶんですけどわが家から巣立ったツバメたちです。

ツバメの声が聞こえたので外に出てみたら電線に5羽も留まっていました。

おそらく2回子育てをしてるはずで兄弟はもう少し多いはずだけど。

親もいたのかなぁ?


ツバメって子育てが終わっても夏の間は周辺にいるのかたまに巣に戻ってくるんですよ。

実家に帰る気分?笑。

涼しくなるころには海を渡ってしまうので何度でも帰っておいで〜と声を掛けました。


それではバゲット生地を仕込むので今日はこのへんで。

酵母は「すもも」です。


明日も目線をグッと上げて頑張っていきましょう!


では、また明日

おやすみなさい