緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日、ケンタッキーにした!

こんばんは

今日の225は中途半端な戻りでしたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 14,400円

前日比 +170円(+1.19%)


肌寒くなるまでガマンかなぁ〜。

強気で継続。


そんな中


■ITbookHD《1447》

終値 407円

前日比 +1円(+0.24%)


もっとプラスになると思ってたけどもしかしたらここが底?

もう少し様子見。


他の持ち株も今日は戻してちょっと安心しました。

まぁそうして喜ばせてズドンはよくあること。

バカ!


***


さて

今夜は久しぶりにケンタッキーを食べました。



f:id:yunawakuwaku:20210818231956j:plain



写真はレッドホットチキンとビスケット。

辛いなぁ。

シャキッとした。


ビスケットは安定の美味しさ。

ちなみに砂糖の分量を少なくした(粉200gに砂糖大さじ1/2ぐらい)スコーンはケンタッキーのビスケット風になってめちゃくちゃ美味しいです。


疲れているときは無理をしないのが一番。

買ってきたものを美味しく頂いて明日もがんばるのだ。


それでは今日はこのへんで。

明日もワクワクを見つけて楽しみましょう!


では、また明日

おやすみなさい