緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今夜のお供はケンタッキーのビスケット風スコーン

こんばんは

土曜日は伊野尾慧サンのドラマがあるから何かと忙しく今日もバタバタと一日が過ぎていきました。

昼間に松の木の辺りの草むしりをしようと思ったら松の葉が枯れたようになっていたのでよくよく見たらケムシの大群が。

マツカレハの幼虫のマツケムシという大きなケムシで数匹ならそのままにしておくけどこれはダメだ…。

雨の日が続いたのでケムシに気づくのが遅れてしまいました。

どうか枯れませんように。


ということで今日のドラマのお供はケンタッキーのビスケット風スコーン。

全粒粉を配合したのでよりサクサク感があります。

やっぱりはスコーンは美味しいなぁ。簡単だし。



f:id:yunawakuwaku:20210821233402j:plain



それではドラマが始まるのでこのへんで。

明日も体を守って楽しみましょう。


では、また明日

おやすみなさい