緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日は朔(ついたち)。一粒万倍日。

こんばんは

今日の東京市場は月末だけど頑張りましたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 14,940円

前日比 +340円(+2.32%)


おお。

後場の右肩上がりが眩しい。

流れは変わった?


そんな中、主な持ち株はというと。


■Chatwork《4448》

終値 1,156円

前日比 -16円(-1.36%)


■ITbookHD《1447》

終値 502円

前日比 +30円(+6.35%)


■cotta《3359》

終値 635円

前日比 +32円(+5.30%)


おお。

良い感じ。

ITBOOKは少し売却しておこうかな。


ところで

またまたオンキヨーからお手紙が届きました。

ONKYO DIRECTで商品が購入できる株主優待のお知らせ。

チラッと見たけど今欲しいものがないので1年後の有効期限までに何かもらおう。

ちなみに以前優待でもらった背筋を伸ばす枕は売ってなくてがっかり。今も愛用してるのに。まあそんなものですね。


***


さて

明日は9月1日ということで今日はご先祖さまと神様のお供えものを新しいものに交換しました。

古いものは塩で清めて半紙や新聞紙に包んでゴミとして捨てます。

前はゴミに出したらいけないんじゃないかと自然に還すという意味で庭の決めた場所に埋めていたけど溜まり過ぎて大変なことになったので燃えるゴミとして出すことにしました。


信じる信じないで言えば信じていて、いや信じたいのかな。


それでは今日はこのへんで。

9月も張り切ってまいりましょう。


では、また明日

おやすみなさい