緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の伊野尾慧サンは前髪クルン

こんばんは

今朝の伊野尾慧サンは前髪クルンで「言うことナス」!


■いのお飯


栃木県産 『アスパラガス・ナス・とちぎ和牛ハンバーグ』

いの「栃木県からとちぎ和牛ハンバーグをお取り寄せしました〜。そして今が旬のナスとアスパラもあります!藤本さーん!(和牛ハンバーグ)いただきます!(ナスをパクっと)う〜ん、言うことナス!笑。俺がダジャレ言ったらすごい苦笑いじゃん藤本さん笑。全然笑ってくれない…(ハンバーグをパクっと)わっ、お肉美味しい〜。ハンバーグー!笑(アスパラをパクっと)全部旨い!」


■いのおピクチャー


いの「『群青ランナウェイ』の初回限定盤2に入っている『Love Your Life』という曲のミュージックビデオの撮影で海に行ったんですけれども、ちょっと今年はね、なかなかプライベートで遊びに行くことできない状況だったんで仕事で行けてちょっと息抜きできましたね。(軽部アナ:なんかいい雰囲気の写真ですね)全然人が居なかったんでね、いい雰囲気の中ミュージックビデオが撮れてよかったです。いい写真ですねこれ。」


知念侑李サンとの写真は、僕たち仲良しなんだぜって感じの表情がイイ。

まさに『Love Your Life』のミュージックビデオの雰囲気はめちゃくちゃ良くてその時に撮った写真となればそれはもう。

仲間っていいね〜。


■イノ調


【東京発!若手農家の新たな挑戦】


⚫ ネイバーズファーム

https://neighborsfarm.tokyo/

⚫ はらぺこ農園

https://shibaurahouse.jp/

⚫ 繁昌農園

https://www.hanjo-farm.com/


■めざましじゃんけん


いの「ボクはパーを出しましたー。いや今日は寒いみたいですね。ボク、Tシャツにサンダルで来てかやちゃんに怒られちゃいました。みなさんはちゃんとあったかい格好してかやちゃんに怒られないように外に行ってください 笑」


■今日の占い かに座は2位


【希望の役割に就くチャンス。遠慮せず積極的にアピール】


いの「希望の役割…やっぱり社長!笑」


***


農業のイメージは確実に変化してますね。

色んな人が興味を持って参入するのはいいんじゃないかなぁ。

ものづくりは緊張感に包まれた作業の連続だと思うけど手間暇かけた野菜や果物が美味しく食べてもらえるのは嬉しいでしょうね。

ワタシも自分が作ったパンやお菓子を食べてもらえるだけで有難いというか。

アゴ外れますけどすみません。


ということで伊野尾クン今日もお疲れ様。


***


さて

今日の東京市場も続伸でしたが持ち株の動きがイマイチで喜べません。

そんな中、今日ストップ高明和産業《8103》ですが(昨日もストップ高)悔しいことに少し前まで持ってたんですよ。

長く400円台が続いて動かないので違う銘柄に乗り換えたら2連続ストップ高とかやめてください。

配当もあるのに何で待てなかったんだろ。

…。


それでは今日はこのへんで。

明日も足元注意でがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい