緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日9/7(火)は乙女座の新月。そしてワタシは今からクロワッサンを焼く。

f:id:yunawakuwaku:20210906224931j:plain


こんばんは

今日の225は連急騰で早くも3万円が見えてきたけどそううまくはいかないのでしょうね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 16,620円

前日比 +600円(+3.74%)


とはいえ強気で明日も継続。


そんな中


■サイバダイン《7779》

終値 483円

前日比 +37円(+8.29%)


13時過ぎにお知らせが届きました。

【HAL腰タイプの大型受注に関するお知らせ ~ 英国ハンプシャー州議会と長期大型契約を締結 ~】

ということで買い増しです。

また前回みたいに1000円近くまで上がってくれると嬉しい。


***


さて

明日9月7日は新月です。

朝9時52分に乙女座の新月となります。

今月の願い事は明日中に書くと安心。

キーワードは「ダイエット」とか「整理整頓」とか。

乙女座は片付け上手な星なのですね。

健康のことなら腸、消化器官に関するもので便秘や下痢なども。

今月は身の回りや身体の中の不要なものを流すことに集中すると良いかもしれません。


それでは今からレーズン酵母豊水酵母のクロワッサンを焼くので今日はこのへんで。

明日も朝ごはんを一杯食べてがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい