緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ブログ開設から5年が経ちました。

f:id:yunawakuwaku:20210929233315j:plain

こんばんは

今日の225は3万円割れも25日線死守で良かったですね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 16,660円

前日比 -520円(-3.02%)


■VIX短期《1552》

終値 2,402円

前日比 +203円(+9.23%)


しかしVIX短期の上げが今回も凄くて今日こそ少し売却しようと思ったけどやめました。

ワタシの売却予定は来年。


そんな中


■ITbookHD《1447》

終値 543円

前日比 +56円(+11.49%)


自民党総裁選絡みとのことだけど、まぁ上がるなら何でもOK。

目標は控えめに1000円。


***


さて

そういえば今日は9月29日でちょうどブログ開設から丸5年となりました。

記事数は365日×5年=1825

実際はうるう年があるので昨日の時点でプラス1の1826記事書いています。


ブログの毎日更新はブログを書こうと考えた時に決めたことだけど、今日まで毎日書くことができたのは運と環境が良かったから。

いくらヤル気があっても例えば病気になったり家族や仕事の事情とか諸々で物理的に書くことができない場合もあるだろうし、そんなことを考えるとワタシはこの5年間すごく恵まれていたと思います。


これまで何度も書いていますが、ワタシにとってブログを書くことはすごく楽しいこと。

寝る前にその日を振り返りながら文章を書く時間が楽しくて仕方ない。

書いた記事を誰か一人でも読んでくれていることはとても嬉しいことでそんな日々が5年も続いたことは奇跡です。ありがとうございます。


そんなワタシのブログですが、9月に入ってからGoogleの「検出-インデックス未登録」の記事が増えてきて、いくつかインデックスされていますがこの現象は少し不安です。

ブログを始めた時から何も変わらず、あ、途中でURLをhttpsに変更しましたが、それ以外何もなく、まぁもしかするとこの変化の無さがダメなのかもしれませんね。

しかしそれならもっと早く言ってほしいな 笑。


そんなこともありつつですが、明日からも変わりなくブログを更新するつもりです。

パンもお菓子もいっぱい作って。

皆さんも楽しい毎日を。


それでは今日はこのへんで。

明日も元気1万倍でがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい